Archives

2013/10/27
Other

Slip-on

1979年創業のイタリアコンフォートシューズブランドSkiss。
IMG_2847

環境に配慮した自然素材のみを使用したコンフォートシューズを展開するブランド。創業時より一貫してイタリア自社工場にて生産を続けています。

 

 
IMG_2850

ワンポイントで季節感も出し易い、温かみのあるフェルト地を使用したスリッポンシューズ。
吸収解剖学に基づくソールデザインを採用し蒸れ、疲れから足を守る様に考えられて作られています。履き口は伸縮性あるエラスティックを使い、脱ぎ履きも簡単です。ボテッとした丸みのあるフォルムとフワフワとした独特のフィットも特徴的ですよ。ルームシューズとしてもギリギリ使えると思いますが、しっかりソールが張ってあるので街履きが良いかもしれませんね。メンズ、レディースサイズで展開しています。

 

 

IMG_2853

 

IMG_2854

 

IMG_2857

 

IMG_2855

 

IMG_2858

-Grigio/Antracite

 

Slip-on
Made In Italy

 

¥8900+TAX

 

 

 

IMG_2860
Alpaca Socksと合わせたら最高に気持ち良いでしょうね。

 

 

 

 

なかなかArchiveではご紹介出来ていませんが、色々と入荷も進んでいますので、来週もご来店お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00