Archives

2022/10/03
TAKE & SONS

Band Collar Shirt

IMG_3051

 

IMG_2812

 

IMG_2820

 

IMG_2837

 

IMG_2831

 

IMG_2840

 

IMG_2846

 

IMG_2858

 

IMG_2604

 

IMG_2611

 

IMG_2624

 

IMG_2634

 

IMG_2682

 

IMG_2655

 

IMG_2675

 

 

 

店頭でも大変ご好評頂いているTAKE & SONS。

 

ウール、リネン、コットンをブレンドした異素材から作られるBand Collar Shirt。ウール特有の温かみや毛羽立ち、リネン特有のシャリ感、コットン特有の柔らかさやしなやかさ、絶妙なブレンドが独特の表情豊かな佇まいに仕上がっています。取り入れ易い癖の無い千鳥柄。マチ付きの前身頃と後身頃のバランスも絶妙で適度にゆったりとしたシルエットに仕立てられています。ボタンは厚みのある天然のシェルボタン。ボタンを全て閉じても開けても良い雰囲気で着て頂けますね。2でMサイズ、3でLサイズぐらいの目安です。ジャストでも少しゆったりでも良いですね。是非お試し下さいませ。日本のブランドのクオリティには圧倒されますね…縫製も仕立てもボタンの取り付けも…。

 

 

-Band Collar Shirt

 

Made In Japan

 

¥28600-(¥26000+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00