Archives

2022/12/23
Other

519,501 and Fleece Pants

IMG_9259

 

IMG_9269

 

IMG_9278

 

IMG_9266

 

IMG_9282

 

IMG_9293

 

IMG_9288

 

IMG_9298

 

IMG_9301

 

IMG_9305

 

 

 

本日はパンツ類を色々と…全てサイズの良い519のDeadstockと501の66前期、後期、赤耳も準備が整い店頭に出しました。動きも早いアイテムですので是非週末ご覧になって下さい。

 

 

 

IMG_9313

 

IMG_9331

 

IMG_9358

 

IMG_9335

 

IMG_9341

 

IMG_9349

 

IMG_9315

 

IMG_9323

 

IMG_9170

 

IMG_9185

 

IMG_9196

 

IMG_9231

 

IMG_9206

 

IMG_9224

 

IMG_9249

 

 

 

軽くて暖かなフリース素材を用いたMassaua定番のFleece Work Pants。穿いた瞬間から暖かさを感じる柔らかな肌触りが癖になりますね。コストパフォーマンスに優れたMassauaらしいシンプルな仕上がりのパンツです。先にArchivesしたVelour素材と同じくファティグ仕様のフロントパッチポケットとボタン付きのバックポケットを配したデザインです。可動性を持たせつつも僅かにテーパードさせたすっきりとしたシルエット。ウエストにドローコードは入っておりませんが、やや強めのエラスティックが効いており、フィット感も高く脱ぎ着が容易です。プライス以上の活躍をしてくれますし、太すぎず、細すぎないシーンを問わず使い易いですよ。家で過ごす時間も多くなりますのでこんな楽なパンツでリラックスして下さい。残り少なくなってきましたのでどうぞお早めに。

 

 

-Fleece Work Pants Black

 

Made In Italy

 

¥12100-(¥11000+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00