Archives

2023/01/30
TAKE & SONS

TAKE & SONS 23SS

IMG_0987

 

IMG_0993

 

IMG_0999

 

IMG_1005

 

IMG_1011

 

IMG_1035

 

IMG_1028

 

IMG_1020

 

IMG_1030

 

IMG_1042

 

IMG_0990

 

 

 

先シーズンからお取り扱いさせて頂いているTAKE & SONSから春夏のコレクションが届きました。

 

どこかヨーロッパの空気も感じられる雰囲気とジャパンメイドの細かな作り、気の利いたデザイン、私含め一気にファンが増えた様に思います。男前な佇まいとは別に袖を通した時に感じる服の立体感はこのブランドならではでしょう。春夏物楽しみにされていた方、今回も期待以上の良いアイテムが届いていますので是非お試し下さいね。

 

 

2/1(水)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00