Archives

2013/10/28
Harris Wharf London

Mac Coat

Harris Wharf Londonから3度目のデリバリー。
前回まではジャケットを、今回はミドルコートです。
IMG_2862

 

 

表地はボイルドし収縮感が増した特徴的なウール素材。スウェットの様な独特の柔らかさと伸縮性の良さは格別ですよ。襟裏、前身頃の裏地のみイタリア、トリノで糸から作り込んだオリジナルフリースが張られています。

オン、オフでの着用可能なミニマムでシンプルなデザイン、ディテールだからこそ際立つシルエットの良さと女性デザイナーらしく柔らかな表情。ジャケットだけでなくこのミドルコートも着て頂き易いアイテムです。Anthraciteと言うチャコールグレー1色をセレクトしています。

IMG_2870

 

IMG_2871

 

IMG_2866

 

IMG_2872

 

IMG_2875

 

IMG_2865

 

 

 

 

Mac Coat

 

 

Made In England
¥63000+TAX

 

 

 

 

先日ご紹介したJacketも1枚ずつですが残っておりますのでそちらも是非お試しくださいね。デリバリーの度に思いますが、改めてHarris Wharf Londonやっぱり良いです。

IMG_2867

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00