Archives

2013/11/07
SOUTIENCOL

Tweed Trouser

IMG_3040
SOUTIENCOLから久しぶりの入荷です。

 

 

 

IMG_3047

 

IMG_3037

 

IMG_3042

 

IMG_3041

 

IMG_3044

 

IMG_3043

 

 

やや厚手のイギリス産British Tweedを使用したトラウザーはSOUTIENCOLらしくシンプルな万能パンツに仕上がっています。杢っぽいミックスされたミディアムグレーの深みのある色合いは使い勝手、抜群に良いでしょう。Parabootなんかは勿論の事、スニーカーで崩してもカッコイイですよ。スラックスの形をカジュアルに落とし込んだやや細めのテーパードの効いたキレイなシルエットです。

 

 

 

Tweed Trouser

 

Made In Japan
¥17800+TAX

 

 

 

IMG_3053

オンオフ活躍してくれる良い塩梅のパンツですよ。

プライスも抑え目でオススメです!

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00