Archives

2013/11/25
SOUTIENCOL

Flannel Shirt

この時期の定番アイテム、SOUTIENCOLのフランネルシャツ。
型も様々、沢山届いていますよ。
IMG_3526

 

 

 

 

その中でも気になったこちらを本日はピックアップ。
IMG_3527

生地はイタリアCanclini社のコットンネル。クラシカルな配色に絶妙な起毛感、柔らかな肌触りが癖になると思います。小振りな襟が特徴のIvy Leagueはどんなアウターとも相性抜群ですよ。キレイな印象を大切にタックインもして頂ける着丈です。勿論アウトもオッケー。このあたりのバランス感の良さもSOUTIENCOLのネルを毎シーズン心待ちにされている方が多いと言うのも頷けますね。

 
IMG_3530

 

IMG_3532

 

IMG_3531

 

IMG_3534

 

 

 

-Ivy League

 

Made In Japan
¥16000+TAX

 

 

IMG_3528

どのモデルも動き出しが早いと思いますので是非ご検討下さい!

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00