Archives

2013/11/11
John Smedley

Turtle Neck

John Smedleyからこれからの季節に活躍してくれるアイテムが届いています。
IMG_3335

 

 

 

 

IMG_3324
ニュージーランドの最高級メリノウールを使用したタートルネックBelvoir。
繊維がとても細くしなやかなメリノを30ゲージと言う超細かな織で仕立ててます。ご存知の方も多いと思いますが、薄くて軽量素材ですが、保温性もよく非常にタフな作りです。肌触りも大変よく、チクッとしたウール特有のストレスも無く着用していただけますよ。他のメリノと何が違うの?何て話も店頭でご質問頂きますが、John Smedleyで使用されるメリノは縮れが少ない箇所のみ使用しています。採取できる量もニュージランドメリノのわずか5%程です。それ故の上品さ、繊細さ、丈夫さをも兼ね備えた素材になっています。

 
IMG_3325

 

 

IMG_3326

 

 

IMG_3328

 

 

IMG_3329

 

 

2色MidnightとSilverを展開しています。
すっきりとした細めのシルエット。ジャケットやベストのインナーにも最適ですよ。グッと冷え込んできた昨今そろそろ出番ですね。

 

 

-Belvoir

 

Made In Great Britain

 

¥27000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00