Archives

2013/11/21
John Smedley

Cardigan

お馴染みJohn SmedleyのV-Neck Cardigan。
IMG_3479

 

 

 

先日ご紹介したタートルネックBelvoirと同じニュージーランドのメリノウールを使用しています。
IMG_3469

 

IMG_3476

 

IMG_3473

温度調整がし易い軽い羽織ものとしてこの季節は大変重宝するアイテムです。今回セレクトしているカーディガンはBrynと言うゆったり目のEasy Fit。インナーにシャツやサーマル、タートルなどを重ねた際もごわつきやストレス無く着て頂けるモデルを選んでいます。

 

繊維がとても細くしなやかなメリノを30ゲージと言う超細かな織で仕立ててますので薄くてかなり軽量素材ですが、意外と保温性がよく非常にタフな作りが特徴ですよ。

 

 

 

個人的にはそろそろ同色同素材でもアンサンブルって言うのも気になるところです。

シンプルにカッコ良く着て頂けますよ。
IMG_3484

 

 

-Bryn

 

Made In England
¥30000+TAX

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00