Archives

2013/10/25
W.M.C.

Shawl Collar Cardigan

ご好評頂いているW.M.C.のFlannel Shirtに続きShawl Collar CardiganがIrelandから到着です。 IMG_2674

 

Irelandでもニットファクトリーとして有名なDonegal地方の40年続く老舗工場にて生産したアイテムです。ラルフローレンやトムブラウン等も手掛けるだけあり、間違いの無い確かな物作りをしています。

 

 

 

IMG_2683

 

IMG_2669

 

IMG_2673

 

IMG_2675

 

IMG_2676

 

IMG_2679

マシーンメイドらしからぬ厚みのあるざっくりとした縫いも良いですね。

 

 Navy.MelangeとBeige Melangeの2色展開。
何色も糸を使い、どちらのカラーも立体感のある色合いが特徴です。フロントはクルミボタン、両フロントポケット、リブも少し長めに。W.M.C.のコンセプトでもあるリラックス感を持たせ、全体的に余裕あるシルエットですが、ルーズ過ぎず休日にでも着て頂きたいカーディガンです。

 

 インナーはサーマルやTシャツ、ネルなど合わせて頂くとカッコイイですよ。

 

 

 Shawl Collar Cardigan

 

Made In Ireland
¥29800+TAX

 

 IMG_2668

 

オリジナルと言う事もあり、恥ずかしながら届くまで不安いっぱいだったのですが、思っていた以上に納得のいくカラーリング、シルエット、クオリティに仕上がってほっとしています。是非試着して下さいね。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00