Archives

2013/11/16
W.M.C.

Limited Color

本日は両店舗への沢山のご来店ありがとうございました。
終日ドタバタではありましたが、「おめでとう。」の温かい言葉で疲れも吹き飛びました。明日も19時までの営業となりますのでご了承頂くと共に、変わらない沢山のご来店心よりお待ちしております。軽いお飲み物もご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

IMG_3417

今シーズンよりスタートしたW.M.C.(Wednesday Morning Coffee)。

 

 

沢山の方にCotton Flannel Shirt、Shwal Collar Cardiganをご購入頂いておりますが、Flannel Shirtに新色Craig(Red)が加わりました。

勿論仕様は変わらず、年々減少しているノースカロライナで織られたコットン100%のフランネル素材を使用し、全ての縫製を巻き縫いで仕上げある事が出来る数少ないロスのファクトリーで生産、洗いに至るまで現地で行っています。
IMG_3407

 

IMG_3410

 

IMG_3412

 

IMG_3414

 

今回入荷したCragiは生地織りの関係上、全サイズ含めて7枚のみしか生産できませんでした。早い者勝ち的な感じではございますが、いい雰囲気に仕上がっていますので是非お試し下さいね。秋冬シーズンには使い易いレッドベースに、そうそう見当たらない良い配色だと思います。

 

 

 

-Cotton Flannel Shirt

 

¥18800+TAX
Made In USA

 

 

 

今月発売のカジカジの巻頭でもご紹介頂いておりますのでそちらも是非チェックして下さい。
IMG_3384

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00